鹿児島へ。

幼なじみの結婚披露宴の為、数年ぶりに故郷へ帰省。

マリッジリングのオーダーを頂いていました。

旦那さんのは変形四角形で奥さんのは甲丸+ダイアモンド。

フルオーダーなので希望のすべてを聞きながら製作しました。

重ねると私の故郷では有名な神木の柄になります。

 

お二人に喜んでもらえて一安心。

メンテナンスは一生任せて下さいね。

 

本当におめでとうございます。末永くお幸せに!

 

 

 

そして以下、鹿児島のあれこれを。

鹿児島ラーメン。

焦がしニンニクが効います。

この日、国道10号線からの桜島は残念ながら曇りでかすんでました。

降灰がなくて良かったよ。

市内に向かう途中、磯の海水浴場付近にいくつかあるぢゃんぼ屋。

「両棒餅」と書いてぢゃんぼもち、と読みます。

 

この日は素通りでしたので文章にて説明すると、、、

 

直径3cmくらいの焼いたもちに甘くてとろっとした醤油ダレがかかってて、

それに細い棒が2本刺さっている餅ですね。

 

興味がある方は画像検索してみて下さい。

ニワトリの刺身ですね。

鶏を生で食べる、、、って珍しいですよね。

ショウガ、ニンニク+醤油で。

 

ムチャクチャウマいっすよ、厚切りのニワトリは。

 

刺身の右側は味付けセセリ(焼き用)でこいつも絶品。

興味がある方は下記より取り寄せ可、です。

 

久々の鹿児島、やっぱいいなぁ。

 

いろいろお世話になった慎ちゃん、ありがとう。

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'