新シュートザワークスと「FLARE」GTC客注。

御徒町の「SHOOT THE WORKS」(シュートザワークス)が移転したとのことでキャスト出しを兼ねて久しぶりに訪問。

 

移転、といっても前の店舗から2軒コンビニ寄りに移動。

記載住所の変更もなし、とのことでした。

 

この時点で土曜の22:00...なのに入れ替わりでお客さんが来るのがスゴい。

つまりほとんど年中無休(詳しくは各自で確認を)で相変わらず深夜まで営業中。

 

キャスト屋としては異端で先進。

ココはヘッドオフィス機能+軽作業が出来る場所でキャスト工房は別場所にある、らしい。

 

カッコいいレザーソファが置いてあるんですが、こういうのって座り心地だけじゃなく匂いとかもカッコいいですよね。

インテリア前より濃くなってない?(笑)

個人的にツボがあってキャスト発注以外に買物しそうになったり、買物したりして。

その買い物、カワイタツロウ氏のLATE(レイト)からリリースされているCAP群。

左端のGOLキャップ、6年前に購入して、こなれてアジが出まくってて。

本体はOTTO、レザーマークを手縫いでセット。クオリティ高い、逸品です。

 

今回は右端のGマークをオーダーしてました。

シンプルでとてもカッコいい。

これまた6年とか被れますね、きっと。

 

シュートには置いてない裏メニューかも。

興味があれば直接聞いてみて下さい。

 

ここからオーダーの話になります。

T様より「FLARE」の客注(サイズ治し含む)が入りました。

石は選択可能で、今回はグリーントルマリンのカボションを→(GTC.)

在庫石からお客様に選んで頂くのですが、キレイな発色と丁度良い高さの石からなくなります。

今回は少々お急ぎでしたので在庫枠からサイズ治し、石留めを実施。

丁寧にやってもやっぱりカットラインが、、、

これは気になる方とそうでない方がいらっしゃると思います。

 

10日間程の時間を頂ければインジェクションWAXから治しますので

最終仕上げをしても上写真みたいに物理的カットラインが出ることはないです。

びしッ、と磨いて完成。

 

FLARE(GTC.)

¥32,000+TAX

 

T様、この度はオーダーありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、暑い夏のラーメンも◎です。

 

溝の口、松虎亭の松府麺(そうふうめん)。川崎溶き卵系。

塩ベースに卵、ニンニク、唐辛子が旨いッ。

 

 

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'