Pt900×diamondピアスのオーダーと。

いつもお世話になっている、Aさんからのオーダーです。

プラチナにダイヤ一粒のピアス。

しかし、というかやっぱりプラチナのキャスト、小さくてもいいお値段しますね、、、

ポストやキャッチもなかなかの値段でした。


そしてちっさい。。。仕上げは大変。

何が怖いって、リューターとかで磨いてると飛ばしたりするんですよね(恐!)

とはいえ石留め、磨き共にバッチリ完了。


大きいのは覆輪留め、小さい方は3本爪になります。

んで、納品へ。

 

キラキラのダイヤに喜んで頂けました。

帰りに高級梅干しのお土産をいただきまして。

白いご飯を食べるのが楽しみです。


 いつも本当にありがとうございます!

 

 

☆上記のようにプラチナでもゴールドでも、貴金属ジュエリー全般(石留め含む)でのオーダーが可能です。

もちろんシルバーでも。

興味があれば是非お問い合わせ下さい。

 

http://www.vastmasdesign.com/contact-mail/

 

 

さて、体調も良くなって来ました。

 

別件オーダーを頂いてるMJさん超プッシュのラーメン屋、中山駅のスペシャル21へGO!

見たことのないヴィジュアル。


スープの中にはわかめ、焦がしネギ、分厚いオイル層。

わかめオンザもやし+海苔。


うむぅ、、、

食べたことのない味。。。

醤油ベースなんですが焦がしネギ油のインパクトが強烈です。

食べ進みながらコッテリ感をもやしのあっさりで中和しつつ。

見えない底に分厚いチャーシューが入っていました。

ここのラーメン、すぐに美味しさを感じなくとも中毒者が多いそう。

ライスも頼んだんですがキムチ納豆がたっぷり乗っててこれがまた独特でウマい。

 

今まで食べたことない味だからココでしか食べられない、ってことは虜になったら。。。


 ジュンヤさん、次回は完成祝いで是非ご一緒に!

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'