MINSPIRE原型とスカル柄と。

さて、ガンガンに進めていったMINSPIRE。

原型制作が終了しました。

作業を振り返ると。

まず熱湯で温めてのハードワックスサイズ治しを。

ベチャベチャにワックスを盛りつけて。

かなり端折っていますが、盛りつけを削り、ラインを整えて、キレイに。

ここもカッコいいポイント、な石座です。

石留めから仕上げ、黙ってればオーナーですらわからないところ。

僕は黙っていられないんですが(笑)

オーダー主のHK様の許可を頂いてのネタアップです。


石を留めたら絶対に見えなくなる部分とかにも柄を入れたりしちゃいますのがヴァリアス流。

VariousTransMaterialism(ヴァリアス トランス マテリアリズム)

はバストマスデザインの派生でオトナ向けのブランド。


そんなとこも自慢できるポイントだと、大人ならわかって貰いたい遊び心。


石の下にも柄が入ってるんだぜー、って誰かに話しても石を割らなきゃ見えないですね。

見えていることや見えているモノだけが全てじゃないよ、って言いたい訳です。




少し前に頂いたコンパーテスショコラティエのチョコレート。

スカルのペイントが非常に美しく、食べるのが持ったいない位。

Yさんありがとう、しばらく飾った後に美味しく頂きました!

 

Kさんからも頂きました、コンパーテス。

こいつは5個入りのロシアンスカル、激辛が一個入ってるとのこと。

僕が辛いの苦手だと知っていましたか、、、(笑)


恐る恐る食べ進んでいきましたが、4個食べても辛くない。

上品でやさしい、濃い美味しさ。つまりロシアンをキレイにすり抜けました。。

辛いのも少しカジってみましたが。カラい。


ありがとう、御馳走さまでした。。。

http://compartesjapan.com

コンパーテス、素敵なチョコレートがたくさんありますね。


そしてスカル柄の手拭いを頂いたり。

ん?ワタクシそんなにスカルなイメージですか?

スカルリングコンテスト担当者だったからでしょうね(笑)

Tさんありがとう、スゴい気に入りました、大切に使わせて頂きます。


桜の花びらの手拭いはKさんからの頂き物。

桜和柄がとても綺麗です。同じく大切に使用させて頂きます。


皆様、感謝です。本当にありがとう。



Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'