MJP/完成祝賀会。

昨年末から取りかかっていた、M澤J也さんのオーダーペンダントがついに完成。

M澤氏本人に装着して御登場お願いしました。(顔出しご了承頂いています。)


3ヶ月もかかってしまったのは打ち合せを3度入れて、都度コダワリを確認していたから。

今回のオーダーはベースをシルバー925で鋳造、仕上げはピンクゴールドメッキで、とのご注文。


ラフデザインのアップからデザイン微調整、サイズ確認指定、ワックス原型チェック及び細部修正、

特殊チェーンの捜索+発注、チェーンとの本体色合わせ指定での特注メッキ等々。。。


お渡しの際はいつも緊張しますが。

「ついに来ましたね、バッチリです!」とのお言葉。

いやぁ、頑張ってよかったです、ホントに。


それにしてもM澤さん、オトコマエでしたね、思考が。

「もしも松竹梅があるならならば、松か梅でいきたいんですよね。」って。

極端、しかしハッキリと自分の趣味嗜好があるからこそ、オーダーで造りたい、ってコトでした。


結果、総額は4万円を越えてしまいましたが、お客様に喜んで頂く為には妥協無し、です。

ORDER/MJP:SILVER925[PINKGOLD PLATING] ¥45,000-(TAXIN)




さて、最近手に入れたKamry X7。

フラッシュライト的なモノの正体は、電子タバコ。

なぜか職場では数名の方が同じ時期に禁煙をスタート。

ん、個人的にはタバコを辞める気はないですね。。。


というタイミングで久しぶりに会った知り合いが持っていたのが電子タバコ。

なんだか楽しそうにプカーーーーッっとしてて。

コーヒー味?とかブルーベリー味?とか言ってて。

「カスタムするのが楽しくって。」と。

カスタム?いろんな部分のパーツが取り替えられる?


ということで教えてもらったのが↓↓↓↓↓↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/flavor-kitchen/1203001/


もう速攻注文。

初期投資はそんなにかからないのだけれども。たしかにいろんなパーツがありますね。楽しい。。

そしてパーツもそこまで高い訳じゃない、、、こりゃ、ハマるな。


なによりも、吸って吐くのが水蒸気なので、部屋でプカプカしても匂いが一切残らない。

こりゃ、いいわ。

ケースもカッコいい。

カスタムも考えつつ、まずは本体のスタンドでもデザインしてみます。



最後はMJPお渡し祝賀会でのもつ鍋。

これがもう絶品。ぷるんぷるんでジューシー。

チャーシューも、地鶏の刺身も、馬刺も、〆の雑炊も、全て絶品。

そしてここにはラーメンがあるんですよね。モツを堪能したので本日は我慢。


次回はラーメン2杯とかのモードで行きたいもんです。



Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'