MINSPIREお渡し。

無事に石留め、磨きを経て完成したMINSPIRE。

HK様にお渡しに。

サイズ指定に関してはリング幅や重量などで少々心配しましたが、見事にジャストフィット。

「超カッコいいです、お願いしてホントに良かった。」と最高の褒め言葉を頂きました。


この世に1本だけのオーダー1点モノは所有者に一番気に入ってもらえるようにこだわって制作。

どの作品でも制作する気合いに変わりはないのですが、大人向けで1本装着での存在感を大切に

しているVariousTransMaterialismは制作難易度が高いです。

今回のデザインは縦も横も左右対称、石を留めた後のバランス調整等で原型制作に相当苦しみました。


デザインやボリューム、使用する石等で大幅に変わりますので明記は避けますが値段はお高いです。

銀の重さや石の金額だけじゃない、デザインのオリジナリティや所有満足、仕上げの良さやアフターケア

も含めての付加価値にこそオーダー1点モノの価値を見いだして頂ければ幸いです。

 

 

興味があれば、是非ご連絡下さい。

http://www.vastmasdesign.com/contact-mail/


 

さて、次のオーダーはビーズのネックレス。

昔々、20年程前にアメリカで仕入れたホワイトハーツビーズ。

あるお客様との会話の中で大量に所有していたのを思い出して話が進んでいます。

これにターコイズを合わせて組んでいきます。

 

最近はあまり首回りにアクセサリーはつけないのですが、久しぶりに見たらめっちゃキレイ。

自分用にも組んでみようかなぁと思っている今春。

 

MINSPIREお渡しの際にはラーメンいきましょーってHK様と約束をしてました(笑)


ワタクシ、松府麺(大盛り)→ウマイ。

HK様、盛岡醤油老麺→ウマイ。

 

うまいです、松虎亭。

先日、釣りに行った際にコンビニで発見。

ウーム、千葉は結構ご当地ラーメンありますからね。


要熟読だな(笑)

そして2015開幕戦の後、いつものやちよでは。

通い始めて何年だろう?初めて味噌ランチャーをオーダー。

 

味噌+唐辛子でスープは主張しているんだけど、麺をすするとカドのないマイルドな美味しさ。

極厚チャーシューはいつもと変わらず美味。とても美味しいのですが個人的には醤油の方が好みでした。

またもや次回が楽しみになっています。


 


Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'