サクラちゃんブレス:完成形

仕上げが終わったサクラちゃんブレスレット。

 なかなかの難産でしたが、、完成までこぎ着けました。


ブレスレットは腕なじみが重要なので平置きの際には若干立体的に浮いて見えます。

装着、表側。

装着、裏側。

接続部分はセルフロックになっています。

この角度でしか装着出来ず、装着したら横倒しになり外れない、って説明で伝わるでしょうか?

 

ブレスは塊感が強く、何かのはずみに落としたりしないように。

また、落としたら大変ショックなアイテムなので多少はつけがたくても簡単に外れないように。


もちろん究極は「つけやすく、はずれづらい」なんですが、なかなかムツカしい。

なにせデザインを邪魔しない範囲での接続部分の機構はとても重要なポイントです。

同型のペンダントも。

もちろんチェーンもK18ピンクゴールドです。

これも手乗り感がカワイイ感じに出来ました。


2点でのオーダー価格は、、、かなり高価ではありますがずっと愛用して頂けますように。


K様、お渡しまで大変長い時間を頂き申し訳ありませんでした。

大層気に入って頂き安堵しています。

この度のオーダー誠にありがとうございました。



最近話題?ではないかな、プライヴェートの狭い範囲では話題の、アイコス。


通常の喫煙より大幅に有害物質が減。

ニコチンは摂取出来る。

火を使わない。

灰が出ない。


しばらく通常のタバコとコレを併用してみます。


青葉台、J郎麺の油そば。

やっぱりニンニクがっつりで、ウマい。


青葉台、七つ海のカレーつけうどん。

つるりと美味しいノド越しでした。


たまにはうどんも、いいですね。



 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'