YAHOO! ショッピングへの出店準備中。

仕事でEコマース(電子商取引)、わかりやすく言うとネットショッピングのゼミを受講中。

Yahoo!ジャパンの協力を得てYahooショッピングにショップ出店の準備中。

ショップ名はFeeding by vastmasdesign(仮)

 

本HPにもショップ機能はついているのですがスルーしてきました。

講義の中でEコマース市場はこれからもガンガン伸びていく模様、とのこと。

 

さてYahooショッピングへの出店料は無料。

無料、、、開店資金0円?

これって凄いサービスじゃないか?

 

とはいえ商品をつくる、仕上げる、値段設定をする、写真を撮る、文章を考える、梱包資材等を用意する。

等々、やるべき事は多岐に渡っています。

 

しかし、それって今までのジュエリー制作と同じ事。

頑張った分だけいいページになる事を想像出来るので、楽しみになってくる。

何よりも自分自身の作品を自分の構築したネットショップで売れたならば喜びもダイレクトなはず。

ヤフースタッフの丁寧なサポートに助けられています。

 

開店まであと少し、いろんな事に悩んでみます。

そしてきっと開店してからいろんなことに気付くんだろううなぁ。

修正して進化することもわかっているのでそれも大丈夫。

 

PCを使える状況ならば、トライする価値がきっとある、コレは。

 

 

別件、2/15からイタリア ローマにて実施される展示会に出展します。

作品は上記3点のRING。

 

Accademia Italiana,Roma

Piazza della Radio,46,00146 Roma

 

もしローマにいらっしゃれば、是非ご高覧下さい。

http://www.accademiaitaliana.com/jewellery-design-academic-program/id_corso_eng/34 

 

イカしたスタッフはSくん、彼がバイトしているあの有名なラーメン屋へ!隣に仕切りがあるところ、ですね。

 

写真掲載はもちろん本人に了承得てますが、、、店名出すのはやめとくね(笑)

2辛、青ネギ、麺カタ。ウマい!

辛さが病みつきになります。

当然替え玉までいっときました。

ゴチソウさまでした、バイト頑張って!

 

こないだ食べたかった、たけいちの濃厚辛味噌鶏そば、行ってきました。

 

ちょい辛/普通/激辛の3段階から選べる。

辛さについて店員さんに聞いてみたら、辛いというか痛いかも、、、とのこと(笑)

ビビってちょい辛と別添えで辛味パウダーを頂きました、とても親切。

結論、ちょい辛はもの足りずに小皿の三分の一くらいのパウダーを足して、スープ完飲。

 

それにしても寒いときの辛いラーメンはサイコーですね。

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'