世界がよく見える、話。

いよいよいろんなものが見え辛くなってきたので。

初めてメガネを買いました。

すごい軽いですね、JINSのエアフレーム。

 

世界のほとんど全てがクリアになりました。

こんなことならもっと早くに買っておくべきだったな。

 

んで細かい世界をさらにクリアに見る為に、実体顕微鏡のセッティングを見直すことにしました。

色々考えて、自由自在にセッティング出来そうなモニターフレームを使用することに。

机のどこにセッティングすれば丁度いいんだろう?

作業する最適の高さを出す為には机より低い作業台もきっと必要になります。

 

使いやすくできるようにいろいろ試してみますか。

こういうのが大変で、楽しいところだったりします。

セッティングが決まったらまた紹介することにしましょう。

 

先日、久しぶりに会食したのは10年位前の教え子、シューテツ。

 

いまでも彫金が大好きで頑張って作ってます、とのこと。

自分でHP作って販売してますとのこと。

 

じゃあ、今ここで見せてよ。

自分で作ったHP、良く頑張ったなぁ。

でも荒削りな感じがまだまだまだあるなぁ。

商品写真はもっとハッキリ見えるように撮ろうよ。

http://ribera-silver-accessory.com/index.html

 

何事もトライしてみて、他人からのアドバイスやコメントをもらってさらに改良、改善していく。

その気があるから長く会ってなくても話が盛り上がるし、こっちもモチベーションがあがります。

 

お互いに更に頑張っていきましょう。

 

渋谷「穀雨」の担々麺にワンタントッピング。

ワンタンはショウガが効いててスッキリと美味しい。

そしてスープがやっぱりウマい。ずーっと飲み続けちゃいますね。

 

そして一緒に行ったKさんが、カレーがめちゃくちゃ美味しかった、って。

それ、僕まだ食べたことないんですけど。今度頼んでみます。

 

青葉台「Due Italian」。

 

ここの売りは黄金の塩+チーズですが。

今回はシンプルに醤油です。これまた綺麗な味でとても美味しいです。

 

さて、MくんとYくんと3人で、ココに行く前に行く予定だった「まる玉」はなぜか振られること2回目。。。

縁がないのかな?また次回を楽しみにしましょう。

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'