グリーンフォーク、無事終了!

キャストがあがったら湯道を削って、いぶしをかけて、仕上げは艶消しに。

白い鹿革を通して完成です。

正面から見るとスッキリとしてます。

裏抜きは段付きで、イニシャル<TS>はWAX原型に彫っていました。

SILVER刻印も忘れずに打刻して、無事完成。

 

フルオーダーは完成まで少々お時間を頂きますし、コストもかかってしまいます。

当たり前のことですが御希望の納期までには必ず間に合わせます。

TS様、また思いついたものがあれば是非連絡下さい。

 

ゴルフ小物のオーダー、興味のある方はinfo@vastmasdesign.comまで。

 

さて、別件、金具交換の依頼。

 

お客様曰く、このネジネジの小さなネックレスパーツは着けづらい、外しづらいとのことでした。

 

けっこう探しました、、、こんなパーツを発見。

コレ、全米で大ヒットらしいです。

しかし随分高いパーツだな。

 

さくっと組み直そうと思います。

 

バストマスデザインではアクセサリーの修理全般受け付けています。

修理に関してはまずメールに写真添付のうえ、質問やご希望をお聞かせ下さい。

可能な限り対処させて頂きます。

(素材が不明なものや、実物を見ての判断で修理不可能なものもあります)

 

アクセサリーの修理、まずはお気軽にお訪ね下さい。

info@vastmasdesign.comまで。

 

最近はやちよの普通のラーメンにハマってます。

このボリュームでワンコインってスゴいな。

 

そしてランチャー比較でもの足りない分はチャーハンでカバー。

厚切りチャーシュー細切れにして炒めて(る、ように見える)出したラードでご飯全てがしっとりとしてて、

細切れチャーシューは時々カリッとした面白い食感で、甘くて、ウマい。

 

青葉台「おがわ」

支那そば。

鶏ガラ魚介のスープが。

穂先メンマが。

 

とても美味しいです。

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'