過ぎ去りし、ISETANでの販売会。

何度トライしてもJIMDOへログイン出来なくなっててビックリ。

 いろいろ調べてみたらSAFARIのバージョンが古い、らしい。

 

グーグルクロームをダウンロード→インストールしてなんとかログイン可能に。

そして現在AM2:30。。。眠気も飛んじまったわ。

 

11月頭にISETAN新宿店 本館1階婦人アクセサリー売り場プロモーションスペースの「みづのえん」

というイベントにてロケットペンダントを販売。

 

これは表パーツの制作中写真。

 丁度制作時期がハロウィンで盛り上がっていたので、コウモリモチーフ。単純。

赤銅を切って肉出し成型、ロウ付。

 

ヒンジ部はパイプロウ付でカシメ。

周りを洋彫りで彫って、18金ロウで飾って煮色仕上げ。

裏フタには休憩中のブラブラコウモリを5匹程彫りました。

絵を描くような感じでやってみたのが非常に楽しかったなぁ。

パカっと開いて、パチンと閉じる。

閉じる為のパーツもコウモリの羽モチーフなんですが、とっても見えづらいですね。スミマセン。

 

しかし、表のコウモリシルエットのキワがなかなかキレイに色揚げ出来ずに困って。。。

色金ジュエリーで素晴らしい作品を産み出し続けているS氏に質問してみたら。

 

「電動歯ブラシ!」って。

 

度肝を抜かれまくるSヒロアキ氏の作品は↓

 

http://www.atelierhogaraka.com/jw/jewelry.html

 

本当に素晴らしいので是非チェックしてみて下さい。

 

 

ISETANに搬入に行ったり、販売に立ったり、搬出したり。

新宿三昧の1週間でした。

 

新宿三丁目 「よってこや」 えびとん。

 

疲れた身体に美味しい一杯。

 

新宿三丁目 「海神」 あら炊き辛塩らぁめんへしこ焼きおにぎりセット

 

ここらでは一番人気の海神様。

 

疲れを飛ばす為に注文した辛塩(中)は結構辛いです、あら炊き魚介の味を見失うくらいに。

さらに大盛りにして、ヘシコ雑炊に辿り着く頃にはお腹いっぱいになっていました。

 

味変の為にデフォルトトッピングでネギや糸ショウガがたくさんのっていました。

これらが苦手な場合、注文時に言えば外してもらえるそうです。

 

次回は「あら炊きラーメン、ショウガなし」でいってみます。

 

最近はカップラーメンほとんど食べなくなりました。が。

 

「龍上海」みつけたからには食べないとです。 おいしい。

 

新横浜のラーメン博物館に行ったなら、1軒目が龍上海の普通盛り。(←ハーフじゃないってこと)

その後2軒か3軒、ハーフで廻っています。

 

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'