DESIGN FESTA vol.45訪問。

朝一からK太郎、O川、H巻、S谷、Sスケ、Jシェンとビッグサイトのデザフェス訪問に。

 

4人で初参戦の教え子達。

いろいろと学ぶことが多かったと思います。

 

次につながる何か、がしっかり見つかったでしょうか。

更なる成長を楽しみにしています。

 

K井さんは先輩のKさんにスカウトされて一緒に参戦。

スカウトしたKさんのインスタはこちら。

m.yjewelry

二人とも自分の世界観をしっかり持って活動しているのが素晴らしい。

 

久しぶりに会ったMくんはR1KOUBOUというネームで活動中。

全然変わらずに元気で何よりでした。

お互いに引き続き頑張っていきましょう。

 

久しぶりのVALLUCINA Jくんも元気でした。

色々なイベントで絶賛活躍中。

気合いの入ったアルファベットシリーズを展開中です。

 

ついにHPが出来ました、ってことで是非チェックしてみて下さい。

http://vallucina.com

 

そして圧巻のブースメイキングはGUARDIA&LegioMade。

世界観バキバキに商品のクオリティがハイスコア過ぎてついてけないレベル。

 

guardia

 

legiomade

 

Hiroさん、Ogumaくんは先日のデッサン胸像の件でお会いしていましたが、

久々にマギーさんと話が出来たのが良かった。

彼女のいつまでも純粋に高いレベルを目指すストイックさを見習いたいと思います。

 

いろいろな方から刺激を受けて、引き続き頑張ろうと思います。

皆様2日間おつかれさまでした。

 

 

渋谷 「吉虎」 鶏白湯つけ麺中盛り

 

粘度の高いコラーゲンスープがコッテリで美味しい。

途中でジャージャーの味変、出来なかったのが残念。

麺にスープが全部絡んでスープ割りすら出来なかったです。。

 

海老の、とか名古屋まぜ麺、とか油そば、とかいっぱいあったから次迷います。

紹介してくれたO出さん、ありがとう。また行きましょう。

K井くんもまた一緒にね。

 

銀次 鮪ラーメン。

鮪と鰹節。

もっと出汁を効かせると更に美味しいのではないでしょうか。

 

藤が丘 「纏」 鶏白湯塩 白

 

スープが美味しい。チャーシューが美味しい。味玉が美味しい。

2種のネギがシャキシャキで美味しい。

赤も黒もとても美味しいですが基本の白はやっぱり美味しいですね。

 

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'