新作、旧作、I先生のカスタム工具再販告知!

先日のBLOGであげてた新作リング「BROCKEN」。

地金パーツ「SAMSARA」を覆輪石座に留めるのですが、そのまま留めちゃうとベターっとなっちゃいそうなので枠を加工していきます。

 

覆輪枠をリューターでガリガリッと削ってやりました。

留めた後の枠周りに洋彫りで筋を入れると更にシャキッとしまった感じになりそうです。

 GW中に完成予定。

こちらは旧作の「JUMPIN’ BASS」を自分で使用するためにカスタム。

目にはブラックダイヤ 200パー(直径約1mm)を留めて、各ヒレは洋彫りタガネで筋彫りを施しました。

もちろんブラックバスだからのブラックダイヤなんですが、たいして綺麗に見えない。。

 

やっぱりおすすめは普通のダイヤです。

カスタムは少々お時間をいただければいつでもお受け出来ます。興味があれば連絡下さい。

 

さてI先生のジュエリー用カスタム工具をいよいよ再販。

ヤフーショッピングサイト「Feeding by vastmasdesign」から購入出来ます。

 

販売スタートは5月7日の0時から。

ボールアングルバイスグリップは在庫が少ないため、興味のある方はお早めにお買い求め下さい。

ピンバイスはそこそこの在庫数がありますがやはり人気があるのでお早めに。

私が制作したレザーカバーも在庫少です。買いやすい金額設定なので是非。

 

Feeding by vastmasdesign(ジュエリー用カスタム工具)

 

どの工具も使用してみたらコレ便利だなぁ、、ってなるはずです。きっと。

ピンバイス、大量入荷。でも次回入荷は未定なのでお早めに。

レザーカバーは手縫いです。けっこう頑丈なつくり。

 

宮前平 「丸源」 肉そば

 

ほのかに甘い醤油スープ。

ユズ胡椒おろし。

想像していた徳島系ではなく、これはコレで独特の美味しさ。

甘いんです、後口が。 

 

 

御徒町 「炙ら屋」 肉そば

 

肉そば、という名称には強烈に引きつけられますね。

 

油そばやの変わり品でトッピングが豚の生姜焼き。

これ美味い。そしてなんとワンコイン(500円)。

これ、安すぎません?って店長さんに話したらさすがに安く設定しすぎました(汗)って。

5月から若干値上げとの事でしたが、再訪決定。

 

 

 

Loading

vastmas tool products.

card 11'
card 11'
OCTAGON STICKER.
OCTAGON STICKER.
2012 sticker design.
2012 sticker design.
2012 CR Turbo Lighter
2012 CR Turbo Lighter
forty(Character of vastmasdesign)
forty(Character of vastmasdesign)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
LED keylight(SOLAR BATTERY)
dots.
dots.
2014 Skulls.
2014 Skulls.
pin on reel 60cm(1st)
pin on reel 60cm(1st)
2012 CR turbo lighter
2012 CR turbo lighter
2005sticker 138mm×56mm
2005sticker 138mm×56mm
2007 sticker
2007 sticker
card 08'
card 08'
PocketAshtray with reelcord
PocketAshtray with reelcord
mugcup -8rods-
mugcup -8rods-
2010 sticker 55mm×93mm
2010 sticker 55mm×93mm
FLAT TOP ZIPPO
FLAT TOP ZIPPO
Fish or Die  Lighter
Fish or Die Lighter
confidence T-shirt
confidence T-shirt

Feeding Sticker 16'